人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ大好きな人です


by alohappy42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキ

ダンナさんのお誕生日があったのですが、
ケーキ_f0077708_12434545.jpg
ケーキ_f0077708_12441061.jpg
ホントだったら、このハワイで売ってるような気持ち悪い色のケーキをプレゼントしたいのです!!(ウケねらい)ホント日本じゃ考えられない配色だったり、クリームが水色だったりするのがワクワクしちゃいます☆買っても美味しくないと思うけど、気になる~前海外旅行のおみやげにブルーのホイップをプレゼントに買ってかえったんですが、家にも買って帰るべきだったと後悔ですよ~
       お話が変わるのですが、最近ダンナさんが出勤の時、車で3キロぐらいの所まで乗っけてもらい、そこから歩いてお家に帰るっていうウォーキングを始めました!!今の時期はとっても気持ちいいのでいいのですが、これから冬になると続くかな~??今6回目ぐらいだから3日ボウズではないな(^◇^)
by alohappy42 | 2007-09-12 12:58