人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ大好きな人です


by alohappy42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リカ旅ブログ

最近、食べ物屋さんでブログ用に写真をとっても使わなかったりする事が多く
なってしまったんで久しぶりにのせてみよ!
久しぶりに行くベーカリーカフェで「パニーニ」を食べました!
リカ旅ブログ_f0077708_18224037.jpg
リカ旅ブログ_f0077708_18225759.jpg
「パニーノ」とも呼ぶお店があるけど、複数形の「パニーニ」ってのがよく使われるみたいです!デザートもスプーンにジェラートでかわいかったです☆
そしてみなさん知ってましたか「リカ旅ブログ」??リカちゃんが旅をしてるブログなんですが、密かにかわいいですよ~7月には「ハワイ」に行くそうです☆
リカ旅ブログ_f0077708_18271764.jpg
はっつけてなくてスミマセン<(_ _)>
by alohappy42 | 2007-06-26 18:28