ハワイ大好きな人です


by alohappy42
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

道後温泉 2

道後温泉に行く前に「タオル美物館」にいきました!
ホントは行くつもりなかったんですが、結構満喫☆
f0077708_19222558.jpg
そこで、こんなかわいいおみやげが☆「キャッシー中島」のコーナーもちょっとあって、ハワイアンがらの洋服の形になったタオルをおみやげに!
f0077708_19252232.jpg
そして、とってもキュートな動物タオルもおみやげです☆
f0077708_1928439.jpg
これは、美術館の中にある、タオルで出来たデッカイケーキです☆かわいい
f0077708_19291950.jpg
パンで~す!
f0077708_1930514.jpg
シャンパンで~す!
f0077708_1931952.jpg
f0077708_19313813.jpg
f0077708_19315598.jpg
みなさん、普段ちっちゃい物がでっかくなってたりすると、楽しくないですか??あたしは、嬉しくて全部と写真をとって大満足でした!!
[PR]
# by alohappy42 | 2007-08-20 19:34

道後温泉1

道後温泉に行ってきました!!
何故道後にいったかと言うと、泊まってみたいホテルを見つけたからです☆
たまたまネットで見つけたんですが、「ANGKASA」アンカサホテルってとこで
「アンカサ」とはインドネシア語で空とか天空って意味らしくて、このホテルで空を
感じてほしいと言うコンセプトみたいです!!
あたしが泊まったお部屋は「ガーデンヴィラスイート」って部屋でとにかく広くて85㎡
ぐらいあるんですよ~
f0077708_20154485.jpg
f0077708_20162842.jpg
ロビーはかなりスタイリッシュな感じでした!
f0077708_2017519.jpg
ここは部屋に付いてるお庭です!とっても開放的です☆
f0077708_2019427.jpg
そして、お部屋のお風呂と、岩盤浴とジャグジーがガラスの扉で仕切られててあります!
f0077708_2025977.jpg
このベッドはシモンズ製のキングサイズベッドでゆったり☆もうお部屋に入ったらステキで大満足!!そしてスタッフの方がとっても親切で、良かった~とにかくコストパフォーマンスがかなり出来てる感じで、また違うお部屋に泊まりに行きたいです!
[PR]
# by alohappy42 | 2007-08-17 20:27

も~やっと海に行けましたよ~!!
今年は7月は雨で全滅でやっと今シーズン初の海に、土日連続で行ってきました!
f0077708_20145759.jpg
f0077708_20153035.jpg
f0077708_20154697.jpg
とってもいいお天気で暑くて大変でしたが海が大好きで、も~行くとかなりパワーアップしちゃいます!ハワイが大好きって良く言ってるあたしですが、多分海が好きなんだと思ってます☆ちなみに日焼けも好んでしてるんですが、フラを始めてからは、あたし以外にも日焼けをみんながするので、美白のこの時代に仲間が増えてうれしいです(^◇^)もちろん紫外線の恐ろしさとかは美容の時にさんざん習ったので知ってるんですが、いっか~って思ってます☆  みなさん最近流行ってる「脳内メーカー」やってみましたか??あたしは、なんと脳の中全部が「遊」って出てきてびっくり!!でも当たってて大爆笑でした☆
[PR]
# by alohappy42 | 2007-08-06 20:26

バーベキュー

東京からお姉さん夫婦が帰ってきたのでバーベキューをすることに!!
今回は豪華食材バーベキューをする事になってて、魚介など取り寄せました☆
f0077708_1423889.jpg
このカキは夏でも食べれるカキを今年から販売してて、頼んでみたそうです!
f0077708_14494.jpg
ジャーン!!こんなに身が大きくてビックリ\(◎o◎)/!
f0077708_145144.jpg
あと、サザエやアワビを食べたらお腹いっぱいでお肉はムリみたいで夜食べる事に!
f0077708_147070.jpg
そして、しめに最近みんなハマってる讃岐うどんをお取り寄せしちゃいました!今回は魚介類メインな感じのバーベキューでしたが肉ないのもいいかも!!!なんだかヘルシーでお腹にやさしかったな~バーベキューって量食べてなくてもお腹いっぱいになりますよね~
[PR]
# by alohappy42 | 2007-08-01 01:51

CALERA

この前、ダンナさんのお兄ちゃんがワインをお取り寄せしてくれて、みんなで飲み比べ
をする事になりました!
あたし達夫婦はワインなんて全くド素人なのでわけ解らないのですが
参加です☆
ちょうど東京からお姉さん夫婦も帰ってきてて、みんんでテイスティングする事に。。。
ど素人のあたしでも聞いた事のある「ロマネ コンティ」ってワインと味が似ているって
ワインで最近とっても人気な「カレラ ジェンセン」ってワインを飲む事になりました!
あたし達は「ロマネ」自体飲んだ事ないから比較できないな~って思ってましたが
元々赤ワインって飲みにくくて苦手だったんですが、「カレラ」はす~って入ってきて
ビックリ!!とっても飲みやすかったです!!きっと「ロマネ」もこんな感じなのかな??
って思いつつ飲みました!
この「カレラ」結構売れてて入手困難になってるみたいです!ちなみに2003年が
なかなか美味しいみたいで、これも2003年でした!
f0077708_150464.jpg
この時
バーベキューしながら飲んだのですが、一杯目シャンパン飲んでて、これ飲んだらフラフラに
なっちゃいました☆
[PR]
# by alohappy42 | 2007-07-31 01:52

ハワイコーディネート

最近あたしのハワイ好きも周りに定着してきたみたいで、知り合いなどが「ハワイ挙式」を
考えてる人が多くて、良く相談されます!!
自分が実際ハワイ挙式をして本当に良かったので是非みんなにもハワイで挙式を
オススメしてます☆
そして自分の体験から、これはあった方がいい物や、お得なプランをさがしてあげてます!
前から旅行のお得なプランを考えるのとか大好きなので楽しいです♪
自分の結婚式の時って、あんまり結婚式に興味が無く、ほぼノーリサーチの状態で
結婚式を挙げたのですが、今だったらこうしたのに~って後になって欲って出てきますね~
今回相談されてる子も、結婚式や教会にこだわらないタイプなので、お安いプランを
探してます☆
人の事を調べてると自分も、もう一回結婚式したくなりました(^O^)/
f0077708_2133948.jpg

[PR]
# by alohappy42 | 2007-07-27 21:33

自主レン

日曜日に、フラの自主トレをする事になり、何人かで美術館に朝から集まる事に!!  何だか外で練習なんて学生の頃を思い出しちゃいました☆なんだかあの頃のアツイ感じがフラにもあって心地良いです!
f0077708_1740927.jpg
だけど、生憎の雨になってしまい屋根があるとこで小さく踊ってると、だんだん晴れてきて、芝生の上に裸足になってお日さまを浴びながらフラを踊ってて気持ちよかった~そこへ、犬をお散歩してる人がきたんですが、そのワンちゃんとっても変わったカットをしてあって、動物が恐いあたしなんですが、写真を撮らせてもらう事に。。。
f0077708_17482641.jpg
なんとシッポの横がハートにカットされてるんですよ~ビックリ\(◎o◎)/!
[PR]
# by alohappy42 | 2007-07-23 17:51

海の日

みなさん台風4号は大丈夫でしたか??
あたしの住む所は台風など結構それちゃうんですが、今回もあまりひどくなかったんですが
地元のイベントでフラを踊る予定だったんですが中止になりました(>_<)
でも4ヶ所移動して踊るんだったので、雨に濡れるのがイヤだったから
中止で安心!!
そして16日の海の日に四国の愛媛県で、新しいビーチがオープンってことで
ありがたくオファーがあり遠征する事になりました!!
しかも、あの懐かしい「杉山 清貴」さんがゲストに来るみたいで前座で踊る事に
なりました!
f0077708_1947375.jpg
ちなみにこの写真はうちの教室の子供クラスの写真なんですが、とっても上手であたし達よりとっても上手いのです^_^;
f0077708_19491136.jpg
そして後ろから杉山さんをパチリ!!ハッキリ言うと杉山さんの事は微妙に知らないんですが、なんだかその場のノリで、普通に海沿いに座ってた杉山さんにお話してみる事に。。。とってもいい人でハワイに13年住んでたそうなんですが、今は日本にいるみたいです!なんだか昔のイメージとは違ってとってもラフなスタイルになってました!!お天気はイマイチだったんですが、とってもステキな時間がすごせました!
[PR]
# by alohappy42 | 2007-07-19 19:56

スペインバル

この前、広島でうろうろしてた時にスペイン料理のお店を見つけました!!
あたし達は何故か昔から、スペインやメキシコ料理やエスニックな物などに心躍る
人達で、すぐとびついちゃいます(^O^)/
久々のノーリサーチのお店で逆にワクワクしちゃいました!!
f0077708_1943859.jpg
f0077708_1943303.jpg
f0077708_19434666.jpg
f0077708_1944105.jpg
店内はスペインぽくない感じだったけど、すごく多くてカウンターに!!料理は結構好きな味がいっぱいで美味しかったです!パエリアは写真を撮る前にわけられちゃたので、残念^_^;イベリコ豚ちゃんもパシャリ☆いいお色~ちなみに昨日お家でパエリアを作ったんですが、いまいち失敗(>_<)またリベンジだ!!
[PR]
# by alohappy42 | 2007-07-13 19:49

おもちゃ

ショッピングモールで見つけたおもちゃです!!
最近のおもちゃで、木で作ってあるおもちゃがかわいくてガラス越しにパシャリ!!
f0077708_20514391.jpg
f0077708_2052635.jpg
f0077708_20522876.jpg
とってもかわいいバスケットやレジスターやお菓子セットです!!最近のチビッコはこんなかわいい物で遊んでるんだ~大人が欲しくなります☆
[PR]
# by alohappy42 | 2007-07-09 20:54