人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ大好きな人です


by alohappy42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティー

早いんですが、もう一件クリスマスパーティーをしてきました!!
ハロウィンに続き、また市の関係のパーティーで、外国人の人とのコミュニケーションを
とるって感じのパーティーで、パーティーってよりも「クリスマス会」って感じですかね~笑
クリスマスパーティー_f0077708_1721755.jpg
これは、サンタ早着替えゲームで使ったコスチュームで
クリスマスパーティー_f0077708_17222941.jpg
ケーキも大量にあって
クリスマスパーティー_f0077708_1723849.jpg
前回に引き続き手作りクッキーを焼いてきてくれる方がいて、「ジンジャーマン」のクッキーを今回は140人ぐらいきてたので、焼いてきてくれてデコレーションして食べたりしました!
クリスマスパーティー_f0077708_17252015.jpg
ホントスタッフ的な感じでいってるので、みんなに楽しんでもらう側なんですが、今回もちびっ子達の笑顔がいっぱい見れてよかったです!  外国人の人たちに、クリスマスエピソードを語ってもらうのですが、宗教の違いでクリスマスをお祝いしない人もいれば、プレゼントをお友達にもたくさんあげるから大変ってお話も聞いて、国でいろんな感じなんだなって思いました!
みなさんにもサンタがきますように~☆
by alohappy42 | 2007-12-12 17:34