人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ大好きな人です


by alohappy42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月22日

去年もブログに書いたのですが、11月22日「いい夫婦」の日がたまたま結婚記念日の
あたしなんですが、人の結婚記念日なんて、はっきり言ってどうでもいいことだから
覚えてなくて当たり前なのに、昨日朝からメールがきて、フラのお友達からだったのですが
結婚記念日おめでと~ってメールでビックリ!!!
あたしは、その日を人に最近アピールした訳でもないのに何で???って思ったら
去年、フラのレッスンをお休みした日があって、次の週に結婚記念日だったから
お休みしちゃった~っていった時に「いい夫婦」の日なんだよ~っていった事を
覚えててくれててメールをくれました!!
ホント朝から嬉しくて、あ~お友達って大切だな~って思いました!!
こんな些細な事で人って幸せになれちゃいますね☆
11月22日_f0077708_972978.jpg
そして、ケーキもたくさん食べれないからちょこっと買ってきました!「ALOHAを込めてMAHALO」ってメッセージを書いてもらい☆
あたしから何も用意してなかったのですが、ダンナさんがサプライズで「i pod」のプレゼント!!!前からブツブツ、ウォーキングのお供に「i pod」って言ってたからな~急いで仕事帰りに電気屋さんで買ってきてくれました!!
11月22日_f0077708_9143656.jpg
ホント感謝の気持ちでいっぱいです!!  MAHALO☆
by alohappy42 | 2007-11-23 09:15