人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ大好きな人です


by alohappy42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道後温泉1

道後温泉に行ってきました!!
何故道後にいったかと言うと、泊まってみたいホテルを見つけたからです☆
たまたまネットで見つけたんですが、「ANGKASA」アンカサホテルってとこで
「アンカサ」とはインドネシア語で空とか天空って意味らしくて、このホテルで空を
感じてほしいと言うコンセプトみたいです!!
あたしが泊まったお部屋は「ガーデンヴィラスイート」って部屋でとにかく広くて85㎡
ぐらいあるんですよ~
道後温泉1_f0077708_20154485.jpg
道後温泉1_f0077708_20162842.jpg
ロビーはかなりスタイリッシュな感じでした!
道後温泉1_f0077708_2017519.jpg
ここは部屋に付いてるお庭です!とっても開放的です☆
道後温泉1_f0077708_2019427.jpg
そして、お部屋のお風呂と、岩盤浴とジャグジーがガラスの扉で仕切られててあります!
道後温泉1_f0077708_2025977.jpg
このベッドはシモンズ製のキングサイズベッドでゆったり☆もうお部屋に入ったらステキで大満足!!そしてスタッフの方がとっても親切で、良かった~とにかくコストパフォーマンスがかなり出来てる感じで、また違うお部屋に泊まりに行きたいです!
by alohappy42 | 2007-08-17 20:27