ハワイ大好きな人です


by alohappy42
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CALERA

この前、ダンナさんのお兄ちゃんがワインをお取り寄せしてくれて、みんなで飲み比べ
をする事になりました!
あたし達夫婦はワインなんて全くド素人なのでわけ解らないのですが
参加です☆
ちょうど東京からお姉さん夫婦も帰ってきてて、みんんでテイスティングする事に。。。
ど素人のあたしでも聞いた事のある「ロマネ コンティ」ってワインと味が似ているって
ワインで最近とっても人気な「カレラ ジェンセン」ってワインを飲む事になりました!
あたし達は「ロマネ」自体飲んだ事ないから比較できないな~って思ってましたが
元々赤ワインって飲みにくくて苦手だったんですが、「カレラ」はす~って入ってきて
ビックリ!!とっても飲みやすかったです!!きっと「ロマネ」もこんな感じなのかな??
って思いつつ飲みました!
この「カレラ」結構売れてて入手困難になってるみたいです!ちなみに2003年が
なかなか美味しいみたいで、これも2003年でした!
f0077708_150464.jpg
この時
バーベキューしながら飲んだのですが、一杯目シャンパン飲んでて、これ飲んだらフラフラに
なっちゃいました☆
[PR]
by alohappy42 | 2007-07-31 01:52