人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ大好きな人です


by alohappy42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自主レン

日曜日に、フラの自主トレをする事になり、何人かで美術館に朝から集まる事に!!  何だか外で練習なんて学生の頃を思い出しちゃいました☆なんだかあの頃のアツイ感じがフラにもあって心地良いです!
自主レン_f0077708_1740927.jpg
だけど、生憎の雨になってしまい屋根があるとこで小さく踊ってると、だんだん晴れてきて、芝生の上に裸足になってお日さまを浴びながらフラを踊ってて気持ちよかった~そこへ、犬をお散歩してる人がきたんですが、そのワンちゃんとっても変わったカットをしてあって、動物が恐いあたしなんですが、写真を撮らせてもらう事に。。。
自主レン_f0077708_17482641.jpg
なんとシッポの横がハートにカットされてるんですよ~ビックリ\(◎o◎)/!
by alohappy42 | 2007-07-23 17:51