人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ大好きな人です


by alohappy42
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペインバル

この前、広島でうろうろしてた時にスペイン料理のお店を見つけました!!
あたし達は何故か昔から、スペインやメキシコ料理やエスニックな物などに心躍る
人達で、すぐとびついちゃいます(^O^)/
久々のノーリサーチのお店で逆にワクワクしちゃいました!!
スペインバル_f0077708_1943859.jpg
スペインバル_f0077708_1943303.jpg
スペインバル_f0077708_19434666.jpg
スペインバル_f0077708_1944105.jpg
店内はスペインぽくない感じだったけど、すごく多くてカウンターに!!料理は結構好きな味がいっぱいで美味しかったです!パエリアは写真を撮る前にわけられちゃたので、残念^_^;イベリコ豚ちゃんもパシャリ☆いいお色~ちなみに昨日お家でパエリアを作ったんですが、いまいち失敗(>_<)またリベンジだ!!
by alohappy42 | 2007-07-13 19:49